無計画計画

手品をやってる人のブログ。

ツイッターはじめました

こんにちは。くりの りくです。


冷やし中華はじめずに、

ツイッターはじめました。


アカウント名がこちらです。

twitter.com


ひっそり、こっそり、ほっそり、突然初めて見ました。

で、どうでもいい情報だけど言わせて!

とりあえず、落合陽一さんをフォローしました!!
落合さんだけフォローしています笑
落合さんの言うことって、新しい時代が来るかんじで、そわそわするんですよね。
面白いから好きです。

はい。短いですが、落合さん話は、終了~~~~~~~。




話を戻します。


ツイッターは、今後、手品の広報用として使っていきます。

依頼についてのこと、手品のことをぽちぽち勝手に書いていくと思います。

正直、スマホで文字を打つのが苦手なので、ツイッター更新してられるか不安なんですけど、頑張ります。

ほんとに、友人に笑われるレベルの遅さですよ、私。

ていうか、フリック入力出来ない。

笑われるどころか、引かれたくらいのカタツムリ速度。

そもそもフリック入力の存在を大分、後から知りましたからねえ。

知った時にはもう慣れない・慣れない・慣れない。



とぼやいてみたって、時代はスマホですよ。ツイッターですよ。

私も思うところがあったので、今更感が満載ですが、流れにひょいっと乗ります!
ツイッターはじめてみます!
フリック入力の練習にもなるしね!←


そういうわけで、ツイッター
宜しければ、お目通し下さい。
(依頼をご検討中の方はぜひぜひ。依頼をご検討中の方にこそ、という内容に今後していくつもりです。つもり。)