無計画計画

手品をやってる人のブログ。

近況報告

おおおお久しぶりです。

かれこれ一か月くらいブログの更新をさぼっていたようです。
はてなブログさんから、「あんた一か月放置してるけど、そろそろブログ書いたらどうなん」っていうメールを頂きました。

はい、、、、、はい。


今書くネタが色々たまりすぎて、どれもこれも零れ落ちそうな状態です。
とりあえず必死にこの一か月間のことを、小さな脳みそで思い起こしてみると、

1.何だかんだで急に引っ越した。不便な田舎に。

2.山口県へドライブその1。名物のイカの刺身がまいう~。
(「まいう~」ってこれは死語かな・・・)

3.7月末に開催されていたマジックパラダイスのコンテスト、優勝。

4.山口県へドライブその2。下関&角島へ。

5.マジックバーに出演させてもらう


ですかね。以上、面白いところもない近況報告でした。

8月も後半戦となりました。残りの夏休みも気を引き締めてまいります。

(HP、かなり放置プレイしてるけど、そろそろ更新しないとなー)