無計画計画

手品をやってる人のブログ。座右の銘は「毎日がエブリデイ」。これに勝る強烈な個性を私は未だかつて聞いたことがない。

マジックショー@あいあい山口

こんばんは。
昨日の更新に引き続き、本日もまた老人ホームでのマジックショーを行ってきたので、その記録を!


今日は、山口マジシャンズクラブとして、慰問に行って参りました。

長らく付き合いのある施設でのマジックショー。私自身は初参加でした。

で、、、、、、、、、。

本日のパフォーマンス内容の出来についてですが、、、、

口が裂けても、良い内容でしたとは言えない・・・(;'∀')
(あ、自分のパフォーマンスについてのみ言っております)


物凄い失敗をしでかしてしまった、ということもないのですが、、、
全体的に、お客さんの反応が薄くてですねーー・・・
少しやりにくさを感じてしまい、それがそのまま演技にほんのり出てしまったような気がします。反省。
反応が薄いと感じたからといって、こっちまでテンション下げてしまったら、お客さんの反応も下にいくしかないですからねー。ほんとに、場所に関係なく、出し切るっていうのは、今後の課題だと思いました。


明日も、慰問があるので、頑張ります!


ではでは。