無計画計画

手品をやってる人のブログ。座右の銘は「毎日がエブリデイ」。これに勝る強烈な個性を私は未だかつて聞いたことがない。

慰問・マジックショー・6月11日

こんにちは、くりのりくです。

6月11日に梅光苑を訪問しました!

今回は、山口マジシャンズクラブとしての慰問です。
施設のおじいちゃん、おばあちゃんのために、マジックショーをしました!

高齢の方にマジックをお見せする場合、反応がほとんどないというようなこともあるのですが、
11日のマジックショーでは、わりと反応をいただけたかな?

演技の時に、おばあちゃんの顔を見たら、結構良いスマイルをもらえたような☺
にこにこ笑って、よく拍手もしてくれるお客さんが一人でもいてくれたら、それだけで結構嬉しいものです。

楽しい時間を過ごしたなと少しでも思ってくれたら、本望です。



わたくし個人でも、施設訪問マジックショーを受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!
まずは、HPをご確認ください!ボランティアのご相談もお待ちしております。



ではではー。


おまけ
明日のハビー・ベニーテス氏のレクチャー楽しみ!
スペイン出身!アスカニオ師の最後の弟子だって!!