無計画計画

手品をやってる人のブログ。座右の銘は「毎日がエブリデイ」。これに勝る強烈な個性を私は未だかつて聞いたことがない。

雑記も雑記

梅雨の季節ですね。
かたつむりとなめくじの違いは何だろうとか、ゲンジボタルヘイケボタルの違いは何だろうと思うこの頃です。


最近、完全にほげほげ過ごしておりましたが、ここに来て、色々な事に対して時間が足りないことに気が付きました。
コ、コ、コ、コンテスト・・・
あまり焦ってないけど。焦ってないのがいけないのかもしれません。

締め切りギリギリにならないと、体を動かさないのは確実に駄目な習性だなと自己反省。締め切りに余裕があるときは、色々アイデアを浮かべるだけ浮かべて放置してしまいます。
しかも大体忘れるという体たらく。メモくらいはせめてしておかないとね。


ふむ。とりあえず、明日の依頼頑張ろう。よし。





ではでは。