無計画計画

手品をやってる人のブログ。座右の銘は「毎日がエブリデイ」。これに勝る強烈な個性を私は未だかつて聞いたことがない。

バー・インティキマジシャン

こんばんはー。

5月の中頃に、四国に二泊三日で旅行に行ってきました!
その時に、香川県のマジックバーに行ってきたので、その時の感想をば書きます!


行ったお店は、香川県高松市にあるマジックバー「インティキマジシャン」。
友人と二人で行きました。ちなみに、友人はマジックバー初体験!


夜ごはんを近くの「寄鳥味鳥」という店で済ませ、19時半にマジックバーに入店。
すると入るや否や、店主のインティキマジシャンてるしたさんが超ハイテンションでのお出迎え!


もういきなり最初から、、、、笑うしかなかった(*'▽')


はじめにドリンクを注文し、ドリンクとおつまみが来てからの、マジックスタート♪
ここら辺は、他のマジックバーと一緒です。
ただし、普通、マジックバーと言うと、その日に入ったマジシャン数人が変わりばんこにお客さんに見せていくというスタイルが多いのですが、、、、、

インチキマジシャンてるしたさんのお店は、どうやら一人で切り盛りしているようでした!す、すごいΣ(・□・;)



そして、肝心のマジックショーの内容はというと、、、、、、


結論。とんでもなく楽しかった!!!!!


もうね、種を知っていても、本当に楽しめます!
種を知っているとか知らないとかまったく関係ない。
ついでに言うと、マジックの現象なんてもはやどうでもよくなる。
(←隣の隣くらいにいたおじさん談)

とかく、面白い!


べた褒めしていますが、本当に、素直に楽しかったです。

また行きたいです。四国行くなら、行かなきゃ損って思うレベルです。


手品を見るのがお好きな方、あるいは演じるがお好きな方でも、存分に楽しめるマジックバーなので、
香川へ行った際は是非お立ち寄りください(※回し者ではありません)



ちなみにこちらの写真は、インチキマジシャンてるしたさんが、くれた紙製のパンダの被り物を被った私です。パンダなので、笹持ってます。

f:id:kurinorikumagic:20170526224302j:plain