無計画計画

手品をやってる人のブログ。座右の銘は「毎日がエブリデイ」。これに勝る強烈な個性を私は未だかつて聞いたことがない。

整理整頓

こんにちは。5月も残すところわずかですね!



あれ?ブログ新調したんじゃ・・・と思ったそこのあなた!!
奇特な方ですね~本当にまあ随分と。。どうもありがとうございます。好きです( ̄ー ̄)




先日、部屋の掃除&整理整頓をしたのですが、片づけすると、気分変わりますねーやっぱり。
普段どうなんだ、というのは置いておいて、、、


整理整頓についてですが、もう使わなさそうな物はばんばんゴミ箱に捨て、
マジックの道具に関しては使う演目ごとに、袋に入れて分けていく作業をしました。


今までわりとぐちゃぐちゃに箱詰め状態になっていて、使いたい道具がすぐに出ない(;_:)
ということがままあったので、とりあえず一安心。


まだ完全に作業が済んだわけではないですが、整理整頓って気持ちいいもんだなと改めて実感。部屋のスペースの割には、物が多いタイプなので、今後使わなさそうなものは、
思い切って、捨てていかないとなと思っております。






ではではー。